Silk Hair Parts Model Agency

  これから成長するヘアパーツモデル業界。
  未経験でもチャンスのあふれる世界。

  silk hair parts model agencyでは、
私たちと一緒にヘアパーツモデル業界で活躍する
ヘアパーツモデルを募集しています。

所属は、髪の美しさに自信を持つモデルばかり。
しかし、業界の歴史が浅いことから、
未経験で飛び込んだヘアパーツモデルが大変多いです。

ヘアパーツモデルと、普通のモデルは、何が違うのか?
そのような質問をよく受けますが、答えは、

「これから、私たちがその答えを創っていく」

まだまだ認知度が浸透していないからこそ、可能性は無限大。
答えがないからこそ、活動も表現も思うようにできるのです。

「内側から輝く美しさ」を柱に、
クライアントにとって最高のモデルでした、
と言っていただけるような、
可能性にあふれたモデル候補との出会いを、
私たちは求めています。

所属モデルの声

Sayuri

モデル:さゆり画像
  ヘアパーツモデルのSayuriと申します。
  私はモデル未経験でしたが、髪を褒められることが多く何か髪を活かすことはないかと探していたところ、silkに辿り着きました。始めてから数ヶ月で大手ヘアケア企業のお仕事をさせていただき、早々機会をいただけ感謝でしたし、 その経験や評価をいただけたことで、その後の活動意欲や自信に繋がりました。
  「美髪のエキスパート」代表のmanaさんからヘアケア方法、生活習慣、毛髪の知識、ヘアパーツモデルとしての品格やプロ意識を勉強させていただくことで、髪への意識が高まりより綺麗になり、ヘアケア方法を聞かれることが増えました。
  あの時の挑戦がこのような形になり、silkに出会えて本当良かったです。

Asuka

モデル:あすか画像
  ヘアパーツモデルのAsukaと申します。
  私は頭皮トラブルに悩まされた時期があり、身の回りのケアを見直しました。数年かけて改善していくうちに、髪が綺麗になることへの喜びを感じたため、プロの道を志しました。
  美容雑誌で「ヘアパーツモデル」という職業があることを知ったのが、Silkに出会ったきっかけでした。
  入所後は撮影だけでなく、様々なプロモーション活動に携わっています。このような経験をさせていただく中で、 かつての私と同じように「髪に悩んでいる人の力になりたい」という気持ちも日に日に強まっています。
  Silkに在籍する各モデルは、それぞれが目的を持ち、日々のケアを怠ることなく美しい髪を保つ努力をしています。世の中にもっと「美髪」への意識を広めていけるよう、一緒に高め合っていきましょう。

Entry Form

まずは、下記の応募要項資料をダウンロードください。

資料をご確認いただき、コンセプトに賛同いただける、ヘアパーツモデル応募希望のかたは
下記のフォームに入力いただき、写真を添付の上、フォーム送信ください。
書類審査の結果は、3営業日以内(土・日・祝日を除く)にメールにてご連絡いたします。
もし当エージェンシーからのメールが届かない場合は、info@silkhairpartsmodel.comまでご連絡ください。

    の項目は、必須項目となっております。



























     

         確認画面は表示されません。上記内容に誤りがなければチェックボタンを押して送信してください。

    備考

    ご応募いただきました書類は、採用の場合、当エージェンシーのプライバシーポリシーに則り、厳重に管理いたします。

    当エージェンシーのモデルマッチング活動以外に使用することはありません。

    なお、不採用の場合、書類は全て破棄させていただきます。

    Entry

    ヘアパーツモデルエントリーはこちらから

    silk hair parts model agencyの
    ヘアパーツモデルとして活動してみたいかたは、
    下記ボタンよりお問い合せください。

    Contact

    お問合せはこちらから

    silk hair parts model agencyへの
    モデルマッチング、テレビ/雑誌取材の依頼などは
    下記ボタンよりお問い合せください。